PIC_OSCのコードに出てくるmovf wave_count,0というコード

PIC_OSCのコードに出てくるmovf wave_count,0というコード
このコードちょっと良くわからないんです。


http://flalog.chbox.com/home/dpdamp/prog_flow/pic_osc_movf.jpg





movfというプログラムで今まで書いたことのあるものなら

movf test,w

こうゆうのならある。これは変数testの値をwレジスタに代入するという意味になる。

でも、
movf wave_count,0

これはどういう意味なのだろうか?変数wave_countの値を0というものに代入しているということだけど、この”0”とはなにか?

(2006年5月24日追記)----->どうも、”0”というのは”w”つまりワーキングレジスタのことを言うみたいです。
こんなウェブサイトもありました。
http://cai.cs.shinshu-u.ac.jp/sugsi/Lecture/pic/d_04-02-06.html
ちょっと、ここすごいですね。信州大学ってPICに力入れているのかな?








あと、シミュレーションでwレジスタに格納された値を見るのはどの昨日でみれるのか?